« FAME観劇 | メイン | やっぱ野球だね »

お仕事です

って、懐かしいねー。イノちゃまのドラマ♪

いやいや、そうじゃなくてー。お仕事しちゃってるってだけなんですね
来週のすっごい重要なお仕事の準備で休日出勤している人のサポートをしなくちゃならなくなったり、
再来週の海外出張で、結局私がプレゼンをしなくちゃならなくなったり、
出張がたった一人で、しかも英語がなかなか通じないエリアにいくことになったり
と、多難なわけですわ。
あー、来週中に資料まとめて、英語にできるかなぁ~。あぁ・・・絶句
ちょっと胃が痛いです。
しかも、畑違いのことについて、プレゼンしなくちゃならないってなぁ・・・・。
質問されても日本語ですら回答浮かばないのに、英語で格闘するなんて無理だよ
言語能力以前の問題があるんですけどねぇ~。ホント、辛いですわ
もう一人つれていきたーいよー。爆
っていうか、代わりに行ってくれー、海外出張行きたくないよ~。
おかげで、Vコンもいけないしさ、まぁ、Shock期間じゃなかっただけよかったけどさ。それでもねぇ・・
今回は私じゃないよー、行くべき人。と声を大にして言いたいっと・・・
ぶつぶつ言いつづけても時間がたっちゃうだけなので、お仕事します