« 蟹食べ行こう~♪ | メイン | 気づけば終電 »

夢の中へ

探し物は何ですか? 見つけにくいものですか?♪

昨日携帯のストラップを失くしました。かなりショック!
私の携帯をご存知の方は、あーあれがなくなったのか~とお分かりだと思いますが(苦笑)
今は、楽天KittyとV6 10th Anniversaryだけになってしまいました。
KAT-TUNストラップは、もう1つの携帯についてます。
あぁぁぁぁぁ~。SASの昨年年末ライブ、ドラマ東京湾景のクローバーと・・・小さいハート型がたくさん(^^;のが、消えました。

見つけにくくて、あきらめるしかないみたいですー。
といういのも、昨晩23時ごろ帰宅する際、地下鉄に乗るときはあったけど、自転車置き場に着いたときにはなかったの。。ってことは、地下鉄か駅か・・無理ですわ(とほほ)
そろそろ大人になって付けるな!?って意味かなと思ったり・・・アハハ
でも、懲りないタイプらしいからー。

コメント

初めまして!
私も光チャン大好きです♪
良かったら友達になってもらえますか???
お返事、よろしくお願いしますm(_)m

初めまして!!
私も光チャン大好きですwww
良かったら仲良くしていただきたいです(^^)
お返事、よろしくお願いしますm(_)m

Rinaさん
コメントありがとうございますー。
こちらこそよろしくお願いします~。
遊びに行ってみますねぇ(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)