« 夢の中へ | メイン | Survey »

気づけば終電

パチ、パチ。。と音とともに、会社の席の周りが暗くなった。
隣の部の最終退出者が電気を消して帰っていったところだ。
え?もうそんな時間?と思って、時計を見たら0時だった。
やっぱーい。私も最終電車になりそうだよ~。

書きかけのメールをなんとか書いて送信!
PC落として駅に着いたら、〇行き最終という案内。おいおい!
ってことは自分の路線の最終列車の1つ前だ
久しぶりだな。このペース・・・しばらくなかったから、このペースに戻すのは体力が要る。
また、中国行く前に風邪でダウンしたら大変だから、睡眠は確保したいんだけどなぁ~

仕方ない録画を諦めるかーっていうぐらい、寝たいのだ。
帰宅してからHDDを編集してたら朝がきちゃうよ
休養取りたい思いのほうが優先されそう~。

ってことで、帰宅したら1:26だった
あと4分でG嵐だ。なんとか間に合ったー(タイマーしなかったから)
HDDの空きがXPで6分。こりゃ無理だってことで,直接RAMに録画

もう、見てないけど・・。亮ドラマ2週分もそのままRAMに落とすしかないなぁ~
来週1週間日本にいない分のHDD空けなきゃだしね。
そのうち~(いつか、Someday!!)きっと見るでしょう。
うーん、しんどいよ トホホ

そして、お腹すいた~~~苦笑

休憩時間の取り方を間違えると,睡眠を削るしかなくなっちゃう状態になってきちゃってる
とりあえず来週のプレゼン資料作成の続きに取り掛かります