« 気づけば終電 | メイン | 小倉さんたら »

Survey

仕事で社内ユーザーさんたちにサーベイをし、その結果を集計して英語にして、海外出張でプレゼンテーションしなくちゃならなくなったんだけどねぇ(^^;
頼みの英語ぺらぺらな同僚を連れて行ってはダメ命令が下り、一人旅確定

ってことで-一人=夜はのんびり(というか、することない。英語の勉強以外)
じゃぁ、DVD持っていってPCで見ようかな~♪

あ、まだSprits見てない。ってことで、∞のDVDを持参は決定
あと、何がいいかなぁ。光ちゃんソロコンDVD(何枚もあるから置いてきてもいいぐらいだしね)がいいかなぁ~。 考えたら、Hiccoは買書(買うだけで読まないから)が趣味なんだけど、DVDも買DVDだけで,見てないものが多いかも。Font de Anniversaryも実は観てない(トホホ)

DVD観ていらっしゃる方、何かお勧めありますか???

そういえば99年に2ヶ月US本社に出張していたときは、KinKiのVideo(3days Panic)を持参して毎晩見てたな。あの夏は、日本に4日だけ一時帰国したときに、プレゾンへ行ったり・・・ホント、すごかった。夏を海外で過ごしたから、ほとんどジャニコン観てないしねー。成田でラゲージ宅急便で自宅に送って、そのまま空港から横浜アリーナに行き、KinKiの夏コンラストを観たなぁ。なーんて、思い出しちゃったわ
あんな出張はもう嫌だって思ったけど、Maskといい、Shockといい、結構光ちゃんが舞台やっている間の出張って多いなぁ~。今年の2,3月は出張命令来ても却下します。命令を却下ってありか?