« 滞在7時間 | メイン | 佐川さんったら(BlogPet) »

1リットルの涙

終わっちゃいました。
そして、2,3回飛ばしたままでした・・。
ドラマを見ている間は、なぜか涙が出てきません。あまりに心にずーんときちゃってなけないんですよね。
ドラマが終わった瞬間、ただただ泣けて泣けて・・(心に泣く余裕が少しできたんだろうな)
どうしようもなくて・・。

大事な大事なことを忘れちゃいました。
私信>ごめんねー、姉様、Mちゃん。ほんと、申し訳ない。
絶対観たい舞台のFC先行エントリーの締め切りを忘れてしまったんだ。
どうしようもない・・とほほ。泣いてたんだもん

亮ちゃんの涙、表情、演技・・いいですね。
「お前、がんばったなー」っていうその言葉がすごいいいんですよねぇ
やっぱ、演じられる人が好きだなぁってしみじみ思ってみちゃいました。
ニノ、イノ・・・やっぱ演じてる姿が素敵だもんな

陣内さんが日に日に年をとり、やせていく感じがすごくて、陣内さんにかなりやられました。あーいう人って素敵だなぁ。しみじみ~思う

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 1リットルの涙:

» 筋トレ@1リットルの涙 最終回 from ◆走食見聞録 《ブログ》◆
まずはこちらをクリック〜♪ 有名ブログ☆ランキングへ ☆人気ブログランキング☆ 今日は筋トレDAY {/goo/} どんな種目か分からない人は... [詳しくはこちら]