« やっぱりか | メイン | 1リットルの涙 »

滞在7時間

だいたいそれぐらいの滞在時間でした。大阪日帰りツアーです。
朝は、西日本側が雪と聞いて、どうなることやらと思ったけど・・飛行機も運航していたので、そのまま羽田に行き、飛行機に乗って着いたら・・・・さっむーい(><。半端なく寒かった。(上海よりはあったかい。。マイルドというべきかな)
雪はなかったけどねぇ~傘もっていったんだけどな。苦笑

まぁ、城ホールでイノさまが元気なら、大雪も降りかねないからね v(^^)v

お友達3人とようやく会えた。実は、指示された場所までたどり着けずに、半泣きしそうだったんだ
でも途中からなんとなく見たとおりだなぁと思えてね。よかったー。

ライブは予想より時間が長かったかなぁと思った。
MCが長すぎ?かなり巻きのサインず~~っと出てたもんね
亮ちゃんのヘルメットで首絞められてるところとか、かなりかわいいしぐさがたくさん見られて、行ってよかったーでした。ホント、お友達には感謝感謝でございます。。。いろんな意味で感謝感謝だよ~~。

ありがとねー>私信