« Survey(BlogPet) | メイン | 滞在7時間 »

やっぱりか

なんか、ここ数日心の余裕がなくて、エントリー画面を開いてはみるが、書けずにPC落としてたりする。開けてることを忘れて他ごとしてることも多くてね。

一応、年末年始関連のチケットが今日で到着完了って感じかな?
なんとかあたるんだけど、席が微妙というお得意パターンが顕著でした
まぁそんなもんだと思っていたけどね。やっぱりV様とかで運を使い果たしたかなぁ
でも、それも微妙なんだけどね
光ちゃんのことを”冬季限定ファン”なんて暴言吐いたりしてたから、KinKiだけよかったりしたのかな?なーんて、勝手な反省したりして喜怒哀楽してますわ(所詮、運だってのは解ってるし、乱数でプログラムが自動的に割り振ってるってわかってますけどね)

さーてと、これから交換探そうかなぁ~って感じです。
とはいえ、余り力が入らないかな。1月のドリボも2,3月を思うとどうしていいのか判断に困るところはあるし、ほんと微妙だな。といいながら、結局行けるだけ行く姿は浮かぶんですけどね。