« 小倉さんたら | メイン | 佐川さんったら »

花沢類様

もう、素敵なんだから~類様。。。いいねぇ(^^)
殴り合ってるところとか、もう・・・なんかねーメロメロだわ
つくしちゃんに迫って断られるところも、もう~いいったらない♪かなりメロメロです。
あんなに素敵なのに”いや”なんて絶対言わないわ・・(おいおい)

そして、司くん最高です。私、ずん様のドラマでここまでいい!!!!って思ったの初めてかもしれない。
はじめちゃんも、心くんも良かったけどね。モモはストライクゾーンじゃないのだ
かなり、今回のおばかさ加減とか、突っ走りまくるところとか・・・。
熱いところとか、かなりツボってる。

どんなに忙しくても、これだけは観てます。
あー。これをーRに焼いて、上海にもっていこうかな(笑)