« 花沢類様 | メイン | まだまだいけるじゃん »

佐川さんったら

うちにも佐川さんが来ました♪ オマケに代引きだった(カードで払えばよかったわ)
ほんと、紛らわしいったらないっつーの。
いやぁ、同居人様が勝手にオーダーした物の代引きが、届いたってだけなんだけどね
佐川様だったし、思いっきり勘違いしちゃったよ・・・。
3万円握りしめて、玄関出たら9000円だった。しょぼん
しかも、私立替???おいおいー(絶対帰ってこない、この代金分)
あーあー。なんだかねぇ~。

本日のチケット一般も全滅しましたし、なかなか厳しいですなぁ
私にはゴールドハンドもないしね、絶対電話が繋がらないタイプなので、先着系は期待薄だしね
抽選系で外れると、あいたたたなのですよ
Shock程の大変さではない感じなので、あと少しがんばってみますわ