« 佐川さんったら | メイン | まだまだいけるじゃん(BlogPet) »

まだまだいけるじゃん

いやぁ、最近集中力がなくて・・と自分自身を危ういと思っていたのですが、
今日自宅で上海出張資料を作って必死になっていたら、かなりの集中力がまだあることに気づけたのでした。。。ってそれだけなんだけどね(^^;
必死になると(何せ苦手な英語でのプレゼンテーション資料作成なので)、なーにも見えない聞こえないらしい、ずっとTV付けたまま仕事していても、問題なし!だった。昔からそうだったけど、ながら勉強OKな人なので(^^)したが、最近駄目だなあ~。旦那がいると仕事ができないとか思ったりしてたんだけど、必死になればOKじゃん!って感じだった。かなりの収穫だわv(^^)v

ってことで、コーヒータイムも終わって、もうひと頑張りします。
じゃないと、来週”無口な人”になっちゃいそうだからさ