« 名古屋だパンだ(BlogPet) | メイン | ずっとV6でいたいんだよぉ »

無事帰宅

過酷な名古屋0泊2日ツアーから戻ってきました。思いっきり過酷だったですが、楽しかったのでまぁいっか
当日の朝2時に自宅を出ました。もっとゆっくりで十分よかったんだけど、名古屋で用事をしたかったので・・・早く出ました。
用事ってなんだ?って、もちろん”パン"ですよ。
無事に某ホテルで朝食を食べ、パンを購入しました。地元名古屋の友人には、いつも呆れられますが、おいしんだもん(><。買っちゃいますわ。ふふふ
ってことで、10時までに朝食済ませて、準備万全にできました。
結局そのホテルでもうひとつの重要な用事を済ませて、会場へ向かいました。
道に迷いつつたどり着いのが開演3時間前!関西組の車の隣に駐車完了。

Vコン、楽しかったですよ。

オーラスが見やすい位置だったので、アホな人々と格闘したりはしたけど、基本は”イノ”をがん見しました。
ステージが、アリーナにこれだけ詰めるか?って感じのつくりで、1部はあまり楽しくなかったかな(^^;
ステージが低いのと自分の背が低いから、メンバーが埋もれて見えなくなってるんだもん
2部は、見やすい位置だったので、よかったです。
しかし、まぁ。。どこにいっても、相変わらず呆れるファンはたくさんいるんですねぇ
民族大移動は、某7万、9万キャパの会場でやるファンだけだと思っていたら違いましたわ。
思わず、KinKiのアジアツアー(まだFCツアーが無かったとき)の悪夢を思い出しましたよ。常軌を逸してる人たちが、いすの上を走りまくり・・。おまけにステージ上にあがってしまって、メンバー(2人しかいないけど)に抱きついてた。

今回の悪夢はスタンドの通路ですねぇ。代々木のように守られたフェンスの通路を作ってくださいよ。
あるいは、トロッコみたいなので動いたほうが良いよ。
もう、節度が無いというか、自分が好きな人と同じうちわ(つまり、イノのうちわ)を持った人が、カミセンメンバーが通路に来てるのに、スタンドの上のほうから・・・”私の席は下です”と大嘘をついて、階段を下りて、お触りしたい一心のバカ丸出しの姿に、悲しくなりますわ。 あーいうのが、勢いがあっていいって思われるという大きな勘違いをしたりするんだろうなぁ~。ほんと、情けない。

大阪の通路でも大変なことになり、メンバーが悲しそうだったといっていたファンの方がいたけど、まさにそうですよね
ちょっと通路によってしまうとかはあっても、そこまで民族大移動するもんでしょうかねぇ。
席はあくまで運だし、私もいい席がくれば喜ぶし、スタンド最後列がくれば、それはそれで甘んじて受けるしねぇ。。移動したいとも思わないなぁ。それが”運”だしさ。

そういえば、今回、KinKi@大阪も外周に近かった人々は、民族大移動してましたねー。
私も走ってフェンスに行けば、手を伸ばして光ちゃんとハイタッチしてる人たちに仲間入りできたかもしれないけど、別にそうしたいとは思わないなぁ
だって、自分の席がフェンス側じゃなかったんだから、それはそれで受け入れるべきだしね
いつかまた、運がめぐり合ってくるときもあると思うし~。(Shockの時のように)

っと、アホ?バカなファンのことを語ってもしかたなかったな

思ったことは、ファンの絶妙なタイミングが・・かみ合わないなぁと思った。
慣れてないのかな?やらされてる感が強いからかな?
TOKIOファンって自然発生的なのがすごいあるのかなぁ
Yesterday&Todayのツアーのときのファンの歌は、泣かされました
鳥肌が立ちました。
嵐もメンバーもファンも間の取り方がいいっていうか~ねぇ、絶妙によいのですよ。
Vもとってもファンはがんばっていたと思うんだけど、ちょっと絶妙なタイミングが微妙でね
まぁ、泣かせまくりたいわけじゃないからいいんだけどさ

っと、長く書きすぎた(笑)