« 無事帰宅 | メイン | Snow!Snow!Snow! »

ずっとV6でいたいんだよぉ

・トニの曲もあの曲じゃ無理だろうから、違う曲でカミみたいに3人で歌って踊って欲しかったな
・シェルターのフリを戻して欲しかった
 (オーラスだけ、ちょっと戻して(代々木ラスもか)、きゃーという歓声にニマ!ってしないで・・確信犯さん)
・ごうつんもソロは歌って踊って欲しかったな
・イノさまソロの衣装は・・・あえて言いません
・スーツ(黒パターンも白パターンも)ももう少しサイズ合って欲しいんですけど
・まぁくんと健ちゃんの曲の衣装のサイズも合わせて欲しいなぁ
・博様ソロのバック二人は最高に素敵です。あのバックダンサー最高♪
・カミの曲はフリもかわいいし、カミらしくて好きです♪
・手旗信号のおばかぶりが好きです>イノさま
・岡田君とじゃれあうところもかなりかわいい(イノさま)

なーんて、思うことは多いのですがね。
やっぱメンバー全員が楽しそうに、歌って踊って・・るのがいいねぇ
全員が夢中で踊ってる姿とかみてると”いいグループだなぁ”ってしみじみ思っちゃいます
そういう姿が楽しいのですよねぇ
コンサート合宿のビデオと一人一人のコメントが何度見てもウルウルしちゃうんですよね
「~ずっとV6でいたいんだよぉ~」いのっち♪も最高にらしくてね、なんか良いのですよ

楽しいコンサートをありがとうございました。
次のコンサートも楽しみにしてますわ
細くながーく応援しますからねぇ(太く・・・は無理だわ、ごめんなちゃい)