« ずっとV6でいたいんだよぉ | メイン | Happy Birthday, Koichi »

Snow!Snow!Snow!

はぁ。光ちゃん(はーと)はやっぱ素敵だわ
東京ドーム3公演初日でした。 うっかりとライブフォトを買うためにかなりの時間並び(トホホ)用事を済ませることもできないまま、お友達との待ち合わせ時間になってしまった。
ドーム近くでは、なかなか食事ができないというので、別の場所で待ち合わせて食事してから、”いざ!ドームへ!”

大阪と違ってトロッコがでたー。(といっても1回しか使ってないけど)
始まって、なんとなくカウコンの自分の席の位置を見た。埋もれかも(^^;そして、ムービングステージの下になるんだぁ~と思ったりした。
上に某グループや○○ちゃんや、○くんが来ますように(祈)(・・・っておい!)

MAが後ろで踊ってくれてるのって本当に安心感があってうれしいです。
紹介ダンスでのアクロはちょっと怖いけど(^^; 別にアクロバットしなくてもいい気がするんですけどねぇ~(^^; ダンスだけで十分素敵だしさ
MCもMA一緒でのまったり感も慣れてきたり、かなり好きかもしれない・・・(笑)

つよしさん、せめて1つ光ちゃんにゆずシャーベットを譲ってあげてねぇ・・・
ツヨちゃんがシャーベットを連呼するから、私も食べたくなって、大阪帰ってから食べちゃいましたよ。

知ってる人はいたのだろうかなぁ
私も夜姉に聞いてびっくりした。悲しい出来事があってのステージだったんだ。。
何があっても、オーディエンスに感じさせないようにしなくちゃならないだろうし、頑張らないといけないから辛いですなぁ

コメント

ドームは広いなあって毎年迷ってしまってるので「たくさん踊ってるよー」ってhiccoさんからメル頂いて見に行けて良かったです。すごく良い衣装着せてもらってダンスもステキだった!MCはマッタリしすぎのようだけどあれが良いんですね(^o^)お二人に仲良くさせていただいて嬉しいです!

確かに広いですよねぇ。私もすっごいいつも思います。でも、今回はなぜか、その広さでまめっぷ状態の光ちゃんでも、他がかすむほど・・・素敵に見えちゃってました(笑) かなり重症。
MAを観ていただけてよかったです。
大阪のMCで話してましたが、MAはSMAPさんの衣装を着させていただいていることが多いようですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)