« A happy new year! | メイン | Dream Boys 観劇 »

1日ひきこもり

今日しか、1日家にいる日がないのですよ。
必死に年賀状を書きました。。。(遅!)50枚ぐらいは、年末に書いたんだけどさ。プリンターくんが頑張ってくれなくて(ただの故障という話もある)、1枚ずつしか印刷してくれなくて・・つきっきりなんですわ。時間かかって仕方ない(><。 ってことで、残りの約100枚~120枚を今日一気に作りました。遅いのはわかってるけど、23日から自宅にいなかったしねぇ。それまでもなぜかいっぱいいっぱいでー。ホント、駄目駄目人間になってました。トホホ

いつになったら皆様のところへ届くやら・・・気長に待ってください。
新年のご挨拶なので~~。今年こそ年末に作るぞ。
(その前にプリンター買うぞ)