« 1日ひきこもり | メイン | お仕事です »

Dream Boys 観劇

会場に入ったら、まずはいつもの売店のお姉さまにご挨拶。ご祝儀に”修二と彰”のCDを買ってしまった。お姉さまと、Shockの話を少ししたりして・・。覚えていただけててうれしい限りですわ。

Cさんのおかげで1階で観劇させていただきました。おかげで、一瞬、淳之介にすごーく近くて、ありがたかったー、わくわく、ドキドキでした。
え~そういくかい!!
昨年5月のHey!Say!Dream Boyと同じ展開を予想していたので、ちょっとびっくりでした・・。


以下ネタばれなので、ご注意を!

1. うーん、淳之介さんのサーカスは大丈夫?すっごいかっこよかったし、いろんな技を見せてくれるけど、ちょっと怖いです。。。怪我しちゃわないかとひやひやしそうな感じでしたね。
2. 仁ちゃんの役はちょっと予想外だったなぁ
3. 戸塚くんが亮ちゃんの代役なのか・・。頑張ってましたね。亮ちゃんがどんな風に演じるのか楽しみだ
4. 曲とかは、5月とそんなに変わらないねぇ・・
5. ”挑戦者”の曲を使うシーンの予想がかなり外れた。。苦笑
6. 2階登場には驚いた。1階だったから見えなかったけどね
7. オープニングは2階上手にいたかった(笑)
8. 5月に見ていたとはいえ、亀ちゃんとA.B.C.の”技”のところはひやひやしますわ
なーんてことを思ったりしながら観てました。
素朴に思うことは、1階の雰囲気もShockとはかなり異なるなぁってことかな。ファン層が違うからかな?? これから3月末まで帝劇にたくさん通えたらいいんだけどなぁ・・・。