« 無事帰宅(BlogPet) | メイン | NewSコン »

「Booster」さすが亮ちゃん

やっぱり、ソロはいいですねぇ~♪
正直、自分の期待値がかなり低く設定していたんだと思った(^^; あまりの予想以上の内容に感激しました。
今回、譲っていただいた席も大変見やすい位置で、本当に感謝感謝でございます(>私信)
また、Fちゃんに作ってもらった”エイトくん”もうちわも大活躍で(^^; もう、感謝感激ですわ

ネタばれです

TOKIOのJuliaをやったときは、あぁ。。なるほどね!って思ったけど、Boosterを歌いだしたときは、”さすが!!”と思ってしまった。 gliderのアルバム自体好きなので、あの中でしかもBoosterを選曲するなんてさすが錦戸さまとしか言いようがなかった。 
一人 TOKIOノリをしてしまったのは言うまでもありません。。。
あれってどっかの番組でやった?gliderあたりだと、花歌、ding-dongぐらいだよなぁ。。とね(^^; 一度「コンクリート」「ジャパニーズ」「サンデー」をJrがどっかで歌ってたなぁ。

彼なりにすごく考えられている構成で、彼だからできる両グループのナンバーを彼らしく歌い上げたり、懐かしい曲もあったりで・・・。Rock Liveっぽくしたかったのかな?と思ったりした。ちょっと亮ちゃんの生歌で、光一さんの曲もききたかったんだけど、贅沢だったな(^^; まぁTOKIO様を採用するところは天晴れでしたので、言うことはないです。

もう少し時間ができたら、いろいろ書こうかなぁ
・TimeZoneを歌いだして、プレゾンの映像に必要以上に反応
・イノが弟役の亮ちゃんと映っているシーンに反応
・良知くんの姿(映像)を探してしまった
・やっぱりケーキ@プレゾン
・ニノがかわいかった
・アッキーが素敵だった(苦笑)