« 「Booster」さすが亮ちゃん | メイン | 佐川さんにまた~ »

NewSコン

(便宜上、6日で書いてますが、本当は7日深夜2時過ぎでした。笑)
昨日のソロコンの余韻が残ったまま(おいおい!)
NewS横浜最終日2公演でした。1公演目は席運のない私のチケット(苦笑)
スタンド席だったんだよねぇ~と思ってとぼとぼと席についたら、あまりにステージど正面だったのでびっくり。まぁこれはこれでありかなぁって~思ったりした。
今回、階段使って1列になってのフォーメーションとかあったりするので、真正面で見られてかなり圧巻でした。全体もよく見えたしな(^^; 昨日の初見の印象よりかなりよかった。

オーラスのゲストというか、高橋克実さんや、新しいドラマの方かなぁ。若い方が(小山くんのうちわ持ってる人が多かった)たくさんきていた。最後に翔くんも”見てくれてます”って紹介されて、スポット浴びてましたね。亮ちゃんのドラマ関係の方もいたのかな?リフターに乗ったときも”ぺこり”って頭を下げて挨拶してましたね。

ラストは、お友達のチケット。席に言ってみて、びっくり。
前に座席がない位置だったので、感動しちゃいました(笑)
事前に把握しろよ!!
友達と、驚いたねーなんていいながら、どきどきわくわく(苦笑)

だってー、亮ちゃんが小山くんと二人で歌う曲のまん前なんだもん。
マジにどきどきでしたよ。 (ただ固まっていたっていう話もある)
一緒に入ったお友達は、MADのファンの方だったりしたので・・・お姉さまがた二人のはしゃぎぶりも堪能させていただきました。(すみません、暴言です。SちゃんKさん)
でもさぁ。面白かったのよ・・・亮ちゃんいないと私もかなり”正直ひま”なので・・、お二人のやりとりを見てるのがとても楽しかったでした。

公演終わって、そのお友達とご飯をごいっしょさせていただいて・・かなり楽しい時間を過ごさせてもらいました。
おかげで、もう少し早く帰って”音楽戦士”に間に合うはずだったんだけど~ね(^^;
ほとんど○○県に近い都内のうちの住所では、新横浜からは約2時間の旅なので、駄目だったー。アウト!って感じで、帰宅したら、ちょうど”Snow!Snow!Snow!"って歌っちゃってました。あ~~~あぁ

いろんな人の視点からみると、同じコンサートでも本当に違うものにみえるんだなぁとしみじみ思ったわ

最後の最後に、亮ちゃんに「春にまた会いましょう」って言われたのが、うれしかったわ。
小山くんが毎回最後に言っていたので、NewSの春ツアーだとは思うけど。
あぁ。。亮ちゃんも言ってくれたって思えたのがなんかね・・・(^^)