« 祝♪成人の日 | メイン | Dream Boys »

Dream Boys 観劇

今日は2階からの観劇でした。観やすいような、観難いような席だったなぁ。。
しかし、何度行っても感じることは、Shockとの客層の違いでした。うーん(^^;客質の違い?っていうべきかしら? Shockも最初はあんなだったのかなぁ・・かなり、毎日のように怒っていた記憶があるからなぁ(苦笑)

とにかくうるさい!キャーキャーもすごいけど。私語がすごすぎる。まるでお茶の間でTVを見て、画面に向かってぶつぶつといっているおば様がたのように、ずっと隣の方としゃべってる話し声が途絶えない。考えられないっすわ。しゃべりたかったらお茶の間で話してください(お願いします!)
シリアスな芝居でも、しゃべってられると、本当に集中できなくてイライラする。だから、ジャニーズの舞台のお客様は・・・と言われるわけだよなぁとしみじみ痛感しちゃったよ。

さて、舞台の話。
 仁ちゃんは、毎回あーなのかなぁ~。今回初めて気になって見たので気づいた。かなり感情移入して増すねぇ。ちょっと笑ってしまいそうになってる、某Rくんとは大違い(ごめんね。愛ある駄目だしだからさ!)だなぁと思って、ちょっと感動しちゃいました。
 亀の”挑戦者”がいいですねぇ。あの歌がなんか心にジーンと響いてきて、泣けちゃいました
 今日は淳之介のサーカスくんもうまくいって、ほっとした。本当楽まで怪我無く頑張って欲しいです