« Dream Boys 観劇 | メイン | with a big mouth »

Dream Boys

やっと、過酷なレッスンから帰宅!

週末、土/日 のマチネを観劇してきました。
週末ということもあって、地方から来られてる方も多かったのかな?初見の方が多いようで、またかなり反応が違っていた。
まぁ、観劇態度の悪さはは平日と”五十歩百歩”だったけどね。

週末は2公演ともに2階からの観劇だったので、約2名を”がん見”してました。
仁ちゃんのソロのバックが今日も1名増えてたぞ。。(^^)踊りたいのねぇ~。ほんと、踊りまくるナンバーをやって欲しいなぁ。見てみたいなぁ・・・。 やっぱり、プレゾンで踊ってる姿を見てみたいよ。。。(まぁ、夢だろうけどね)

2公演ともお友達のおかげで観劇できたので、友達に感謝感謝でございますわ。ありがとうねー>私信
夜も飲んで語れたし、うれしいハプニングもあったし、楽しかったですよん。