« Endless SHOCK@ズームイン | メイン | 疲労困憊か? »

新聞「Endless SHOCK」

トー○ュウと報○に、SHOCKの宣伝が載っているときき購入した。
イケドルJが草野くんだったね。Pちゃんのドラマの記事があった。

錦戸亮 (交互出演) それだけで普通にウルウルしちゃう。
昨年1月がよみがえります。 光一の亮を見つめる優しい表情も思い出す。
あぁ。。心はすでにEndless SHOCK。仕事のBGMもサントラ盤

記事には、田畑亜弥さんと田中直さん、翼君(交互出演)、MAの4人が一人ずつ写っていました。
白黒の記事だけど、かなり嬉しいなぁ・・・。
2月は早寝早起きで、お仕事8時ぐらいから開始して、さっさと片付けて5時に帰ろう。
がんばるぞ!!!楽しみ楽しみ♪

早く亮ちゃんと光ちゃんみたいです。

田畑亜弥さんって、アオドクロ@市川染五郎で見てるんだ。。どの役だったんだろうなぁ。たくさんの女郎役の一人かなぁ。。杏ちゃん、アツヒロとか主要な役ならわかるからな、きっとそうかもーー。まぁ舞台経験は一応あるのか。 昨年の”ぬりかべ”さんが良かったんだけど、田畑さんも私にとっては未知数なので、期待しておきましょ!!