« 新聞「Endless SHOCK」 | メイン | ノリノリ~♪ »

疲労困憊か?

ひなちゃんお誕生日おめでとうございます。

そんな日だけ、私は自主休演日です。
英会話がたまってるから、結局こなせなそうなんだけど。
2/3までにあと34レッスンなんて無理だ。溜め込んだ自分が悪いけど・・・。
15レッスン 引き継げて次の契約すればいいんだろうけど、悩み中。
自己投資できる原資も決まってるし、限りがあるからなぁ

なのに。。。ドジ。
午後に今日のレッスンをどこで受けるかは確認していたのに、
気づいたら違う学校へ行ってました。受講のサインするときに自分の名前がなくて、そこで初めて・・場所間違えたーと気づいた。後の祭り!レッスンはあと1分で始まる(笑)もう、あきらめて移動しましたよ。だって、次も受講する予定(ちなみに4レッスン受けるはず)だから、残り3レッスンもったいないじゃん。

場所を移動したら、ちょうどレッスンが終わるぐらいの時間でした・・トホホ
残り3レッスンは無事に受講できたけどね。
移動する際にも、学校間違えた連絡を携帯からしていて、なんの意識もなく反対方向の電車に乗っちゃうしさー。 2度あることは3度あるから、気をつけなさいって先生にも言われた(へぇ、オーストラリアもそういう迷信ってあるんだー)。 結局、今日はこのBad Luck Storiesを何度も話した。まぁ話題には事欠かないからいいんだけどさ・・・。 少々疲れちゃいましたわ