« スキンヘッド | メイン | こうなりゃ堂々と! »

ニノ様

帰宅して、昼のTBSを録画していたので、姿を拝見しました。
ニノちゃまらしいね。
自分で演じて欲しいテーマのドラマではないのですが・・・、何よりも役者”二宮”が一番好きなので、演じる場が提供されるうれしさはありますかね。

そういえば、英語のレッスンで以前エレファント・マンを藤原君が演じててすばらしかったという話を説明したときに、”特殊メイクをしたのか?”と質問されたなぁ。 うーん、”外見。みてくれ”を似せるほうが、確かに理解されやすいし、ストーリーに入り込みやすいとは思う。でも、そんなものなくても、十二分にすばらしく演じてたし、たしかに”エレファント・マン”だったよ。。。っとね。
 ニノも坊主にしたことが”意気込み”と思われたくないみたいな、それを手法みたく理解されたくないみたいに言っていたね。。。私もそう思う。ニノは、たとえ髪があったままでも、十二分に演じてくれると思うし・・・ね。
 それにしても、最近、この系のドラマ多くないですか?? 時々、私自身は拒否反応が出ちゃうんですよね。うまくいえないけど・・・。こういうわかりやすい、涙誘って感動させる系のドラマじゃなくて、違うタイプのドラマでニノの演技を見たいんですけど~、わがままですかねぇ(^^;