« ニノ様 | メイン | 名前バトン(BlogPet) »

こうなりゃ堂々と!

ショータイム仁ちゃんのソロで、淳之介がこっそり後ろで踊っている姿。
一番生き生きしてたよなぁ~楽しそうだし、あの表情好き。やっぱ、きり!ってしてるほうが好き。
今日は、ソロが終わるときに・・・仁ちゃんが、淳之介のほうへ歩み寄って、黒いバンダナを取ってバラしちゃいました。そのあと、”こつん”とこら!って感じで、仁ちゃんに怒られちゃってた。
可愛いなぁ。。あの二人のやりとりって、いっつも仁ちゃんがお兄ちゃんに見える瞬間なんだよね。かなり、つぼなんですわ♪

 仁ちゃん、許してやってー、19日からも踊らせてやってくださいよ。こうなりゃ、堂々と顔をかくさず踊りませんか?淳之介様。ぜひぜひ~~(^^) だって、かっこいいんだもん。