« 祝・デビュー | メイン | 祝・千穐楽 »

夜明け前

新聞をゲットするために、5時にコンビニへ行きました。
地方の友人の分もあり、全紙3部ずつゲット。デイ○ーはラスト3だった。
私が買ってると、ほかの人も買いにきていて”ないの?”と聞いていた・・・ありゃ、地元にファンがいるのか?しかも同じコンビニなんてね(^^;と苦笑 同じマンションに嵐ファンとSMAPファンさんはいるのはしってるんだがな。

新聞を見たら、日程が出ていた。
慌てて6時前なのにメール(起こしてごめんちゃい)。動揺していたせいか、日付間違えるし・・意味ないっすわ。

興奮さめずのまま、コンビニへ行く以外はずっとTVの前でうとうとしながら芸能コーナーチェック。
めざにゅーで第一報の映像を見たときは、泣きそうだった(いや、涙ポロポロでした)
嵐デビューのときも号泣して、姉と電話で話していたのを覚えてるけど、今度は違う涙だったよ。。
あぁ、淳之介いてくれてよかった(って、おい!、そこかよ・・・)だってさー。だってさぁ

コンサートの日程
あぁ、愛を試される時かしらねぇ?(大袈裟先生呼ばないと)
昨夏もそうだったし、まぁ覚悟はしていたけどさ
SHOCKと重ねなくても・・。しかも楽日ってーねぇ
どうなのよ。NewSコンもKAT-TUNツアーもさぁ
ほーんと意地悪だよな

平日も社会人には辛いしね。これからながーい目で見ていきたいし、無理せずにいける範囲で行きたいと思ってるところです。
あーでも、NewS@札幌は行きたいんだよ。 札幌は、コンサート目的3割、友人に会う目的が7割なので、どうしても行きたいんですよ。 真駒内ってどうなの?? 不便かなぁ・・でもGW中だしなぁ、難しいよねぇー。
 ”KAT-TUNで行くべきか?NewSで行くべきか? それが問題だ”
って、そんな大それたことかな?いやいやとっても大事なことですわ
はぁ~。これでもし恐れていたことが現実になったら、私はかなりやばい。