« 夜明け前 | メイン | 中華♪中華 »

祝・千穐楽

ごきげんくんな千穐楽でしたね。

・淳之介のバックダンサーに2万円(お、チケット代よりだいぶ高い)
・いくら楽でも”f”の発音のおふざけ状態には、ちょっと残念
・亀ちゃんが風船コーナーでAd Libで刀もって走りぬけたときが、いちばん”え???”って妄想入った

いろいろと思うことはあった楽でしたが、出演者が楽しそうでよかった。
淳之介のサーカスも無事に終わったし、亀ちゃん&A.B.C.も本当にお疲れ様。光ちゃんがズームインで言っていたようなことじゃないけど、○○筋とか切れてないよね?それが心配でした。

今日一日はなんかながーい1日だったよ。

Hちゃんと朝早めに会った。東京駅で話ながらお茶してらいちゃん、ふらんちゃんを待っていた。ShockのDVD試写のこととか、Shockのこととか、KAT-TUNのこととか・・。Hちゃんとはなぜか距離があるのにかなり頻繁に会っている気がする。お世話になりっぱなしだしねー。

4人で某カフェに行く。まだ開いてない。オープン前に並ぶのか?と思っていたら、開店と同時に人がたくさん来たのでびっくりした。 危険です、微妙に歩いてこれる(某会場から)とわかってしまったため、ChocoholicなLちゃんが(丸わかり)危険です。上京するたびに行きそうだよ。

今日いっしょに楽に入ることになったSちゃんが合流するってことで、私の no sense of directionの意味不明な話を理解してくれて・・苦笑 なんとか会えた(ほんと、今どこ?とか言われても、店!としか答えられない、方向音痴なのだ)

帝劇に12時過ぎに着いちゃったし、そのまま劇場入って、ロビーでぼ~~と会話。
いつもの売店のおねえさんにもご挨拶して、KAT-TUN話やSHOCKの話をしたりした。
来月もよろしくお願いしますとご挨拶もきちんとしてきた。
コンビニ経由で劇場に入ってきた二人が興奮していた。
そうよん、ぜひとも2月3月も帝劇にきてくださいよ。。ね。そのための協力はするぜい。

たくさんの方とのSHOCKの件でのご相談があったり、初日ギリギリだろうからってことでチケットを先渡しとかしなくちゃならなくてアタフタあたふたと動いたら、あっというまに開演5分前で席に着く。
アー始まったなぁ。この楽日の雰囲気ってなんか好きだね。

席に着くと驚くことに、周りが見慣れない顔(つまり、DreamBoysで見かけない)のお知り会いに出会いました。あぁ。。なるほどっとね。 まぁそれなりに複雑な心境になる。 自分はそういうことができないタイプだからなー。逆だったら、かなり凹むもん。。。な。
ちょっと反省したことも多かった日でした。

帰宅して、しんどかったので仮眠を取ろうとしたら、お友達からメールがきた。
え?ちょっとまって_??_???どういうこと・・・。
っとね。 それからは。。眠れませんよ。HDDもあけなきゃだし、新聞も買わなきゃだし。
床暖房の上でうとうとしながら、HDD>RAM時間の空白が辛い。。その時間低温やけど状態になりそうだったです。つまり、風邪を安易に引けました(笑) 暖房と床暖房というダブルの乾燥状態の上で、ブランケットかけてごろごろしながら、HDDあけてるんだもん。それでうとうとだしね・・喉痛いよ
ってことで翌日かいてます(笑)