« アテンションプリーズ | メイン | Endless SHOCK 観劇 »

draw the lineですよ

draw the line about what to show and not to show!!
まさにこんな感じ、という感想の1日でした
ねぇ、本当にみんなちゃんと見てるんだよ。そこのところ理解してください。

厳しいようですが、オンとオフの区別をつけて欲しいなぁ~。今が一番大事だから、そういう姿勢も、一時が万事です。理解して欲しいよ・・・。360度の角度から見られてるんですよ・・。90度でも180度でもないよ・・。心の隙間、ちょっとした甘えが”興ざめ”させてしまう舞台になりかねない。本当に・・
Draw the lineですよ。お願いしますー。(切実)

さて、今日のSHOCK マチネは
・2幕の太鼓がかなり疲れてる??バチ同士をぶつけたり、最後の大太鼓のところにあがるときにちょっと躓くようになった気がした。大丈夫かな??かなり疲れてそうだね
・2幕の楽屋に戻るコウイチは、HGの真似だった、”Say,Say..."と言っていたような(^^;
・最初の千秋楽のシーンで、リカがそっけない態度しなくちゃいけないのに、思わずリョウと乾杯しちゃって、苦笑。。。っていうか笑い出しちゃってたのが面白かったな

ソワレは
・舞台のせりが下がらずに殺陣のシーンが止まっていた(もちろん、Show Must Go Onだけど)、段差がありすぎて、リョウとコウイチが戦えず、にらみ付け合ったままの時間が過ぎていた。コウイチが最後にコメントしていた
・舞台としては気合入っていたみたいですね。(ゲストさまのおかげかしら?)
・ウエストサイドでリカを笑わせはじめちゃったね、あそこは楽しいからいいけど
。。。。。。。。。。

うん、酔っ払ってはいないけど、どっちがどっちかわからなくなってきた。