« draw the lineですよ | メイン | いまのうちに »

Endless SHOCK 観劇

久しぶりにまじめなタイトル

今日はマチ・ソワ観劇
マチネは2階。わざわざチケットを届けてくださってありがとうございます。
遠方から本当にすみませんでした。多謝>私信
ちょっと周りの雰囲気が違ったマチネでした。

私の悩みの種というか、監視状態になってるのがなんとなく辛い気持ちにもなってきました。
マチネは、ちゃんと素に戻らずにやり遂げてくれたかな。1幕はかなり笑っているようだったけど、まぁ1幕はそういう楽しいシーンが多いし、かまわないと思う。

・コウイチに手渡したペンダントが片方しかもてなくて、マジックテープのおかげでトップが下に落ちなかったね(^^;
・ウエストサイドのシーンがかなり笑えてました。コウイチもリョウもご機嫌で笑ってるし・・。指を鳴らすのをリカの顔の前でやって、わざとリカを笑わせていたりして、楽しそうだったな
・竜との戦いのときに、リカが頭”ごつん”と竜にぶつかっちゃって、苦笑しあってた・・・笑

ソワレは、いただけなかったな。。ねぇ(^^;気づく人は気づくよ
本当に気をつけて欲しいです。あれだけ泣いた後に何事もなかったようにふざけるのはどうなのかなぁ~(^^;

ソワレは
・殺陣でリョウの刀がポキっと折れてしまって、その後ダンサーさんとの太刀まわりをしている間にダンサーさんの一人が気づいてくれて、渡してもらったのでよかった。最初は誰も気づかなくてちょっと心配になっちゃった。 え?って顔とちょっと困った顔が可愛かったけどね。
・2幕の告白で○ッ○ーを見つめて笑わせる必要ないのでは?
・やらちゃんを無意味に触る必要もないのでは?
・コウイチが2幕で病院から楽屋に戻ったというシーンの登場がかなり小走りだった。
・アッキーに”痛みだけじゃない”っていう、それはなんだ?って2回も突っ込んで聞いていたのがかなり笑えた。
・1幕の階段落ちの前に血糊を顔につけるときに、どうやら目にかなり入ってしまって(レンズ入れてるよね?)、右目が開けない状態で階段の端を確認してから落ちている姿に、”ひや”としましたよ。