« Endless SHOCK 観劇 | メイン | ハマリ役 »

いまのうちに

既に記憶があいまいに(苦笑)
今日は、チケットを譲っていただけてかなり見やすいお席で入らせていただきました。
本当はお仕事なんだけどね・・・。 まぁこういうこともあってもいいか(^^)

今日は、マチネだけってことだったからかな?
かなりいい感じに”素”に戻ってしまう興ざめすることもなく、良い舞台だったと思います。

・2幕の楽屋に戻るシーンは、小走りにきたねぇ・・・。可愛かったです。リカを何とか笑わせようとしているのが可愛かった
・ブロードウェイの散策は、リョウのシルクハットからきれいにキラキラが出ててよかった。カミテからシモテに移動するステップをわざとゆっくり歩いて、リカが後ろから詰まるようにいていて・・・、もうかわいいったね。
・ウエストサイドもまたリカを笑わせていて、かなり。。可愛かったです