« いまのうちに | メイン | 追加ですか »

ハマリ役

昨日、お友達に明日新聞出るかもーと教えていただいたんですけどね、朝体調悪くて・・・WS録れなかった(HDDが空いてないって意味)の・・。うなだれて9時過ぎにTVを見たら、どうやら私の勘違い、ドラマはCXだと思っていたら、TBSだったのね(^^; TBSの朝ズバ!は捕獲できました v(^^)v
みのさんが「合ってるねぇ」と言ってるのがなぜか笑えちゃいました

きょう発プラスも続いて録れたので、ラッキーというか、よかったぁ。。

TBSですか、フジか日テレって思い込む自分が怖い。
新聞はさすがに、自宅出たのが遅かったので・・・トーチュウだけ買えた。まぁいっかーって感じで
諦めが肝心だしね。
神経がそっちにいけてない自分が悪いんだから”自業自得”ですよ。

番協に行って下さった方から、いかに寒かったかのご報告をいただいたりして、本当にお疲れ様です。淳之介君ファンではなかったのに、ありがとうございます(多謝)。なのに私はぬくぬくと帝劇でコウイチとリョウに夢中になってるんだから・・・ね(^^;