« ハマリ役 | メイン | お気をつけて! »

追加ですか

仙台追加だそうですわ。29日に(^^;微妙に祝日、微妙に行けちゃう日程に苦笑中。
私はGWどう過ごすべきなんだろう・・
ちょっと、家でのんびりしたい思いもあったりするんだよね・・。

活動予定と気持ちのバランスが追いついてません。
でも、今の錦戸様を見ていたい思いは強いからなぁ~。

今後を考えると、ここはセーブするべきなんだろうけどね。
GWあけたら、夏ー秋まで冬眠(あれ?逆)しますわ。冬じゃないよなぁ
いろいろとあって、そこで我慢しないとどうやら やばくなりそうなので
我慢我慢する

舞台好きの私が、翔くんの舞台も、蜷川さんの舞台(あえて、ずんとは言いません)も我慢したしね。
地球ゴージャスにあと1回行きたいけど、藤原君と小栗くんの舞台もあるし、それぐらいで”うち止め”にしないとさ。かなりやばいんでー。