« 祝!1位 | メイン | とりあえず、冬の陣終了 »

Good Luck, Bad Luck

英語のレッスン中にお知らせを聞いた。なんとなく予測はしてたけど・・・ね。

私の中で、NewSというグループも亮ちゃんの違う一面を見られるから、かなり大切なものになっていた。
人って薄っぺらいと飽きられるけど、引き出しが多かったり、厚みがある人だとどんどん惹かれて、その引き出しの中身とかを知りたくなる。NewSは、そういう意味で、亮ちゃんの指導力とか、洞察力とか、交渉力、率先力とか他にもたくさんの表情を見せてくれていたので好きだった。

メンバーも、最初は亮以外が視界に入ることはなかったんだけど、
コンサートとかを見ているうちに、彼らが常に必死に頑張る姿がすごく好感を持てた。
なんていうのかな、気分にムラがないというか、来る人に対して同じクオリティを提供しようと頑張ろうとしているのが理解できたから・・・。

手越くんの歌にもかなり嵌っていたしね。本当に歌声好きなんだよねぇ♪

停止ということは、再開の可能性があるんだよね? 痛い思いかもだけど、それを信じて期待しているしかないと思うかな。今の彼らを目に焼き付けて来ようと思います。
待つのは慣れてるほうだしね。あの笑顔たちが戻ってきてくれることを・・・。信じて♪

一般同年代では、良い・悪いに限らずやっていることかもだけどね
やっぱ、”自分本人”がある意味付加価値のある存在の場合は、150%以上の配慮が全ての行動に必要とされても仕方ないと思う。それが、”付加価値”を持つ人だからね。 仕方ない措置かもしれない・・。消しゴムで消せるものでもないし、一度自分の口から飛び出てしまった言葉を、捕まえたり、口の中に戻せないのと一緒だ。
だから・・・・次のためのステップにしてほしい、また出来て欲しいと思う。