« Good Luck, Bad Luck | メイン | こんなときに »

とりあえず、冬の陣終了

朝7:30には表参道にいました。朝食も取らずに頭を駆使して3レッスン。
会社で居眠り(うそです、そんな暇なかったー残念)
夕方(というか夜)20:30から3レッスン。22:45にやっとやっとレッスンが終わりました。
今日でひと段落です。 結局こなせなくて、大金払って、1年継続しました。
今回の集中コースのような受講のしかたで、かなり英語に集中できたのは事実で・・よかったのかもーと思います。やっぱ時間が無い時のほうが効率よく頑張れますねぇ。時間がとても有効に使える。

ってことで、明日はゆっくり寝て、石黒賢さんの舞台を観にいきます。
小栗くんの舞台も初日で、とっても良かったらしいので、楽しみだ。初日からスタオベだって・・・ふふふ、楽しみ楽しみ~~。いきまっせ!