« Give a big hand !! (BlogPet) | メイン | テープはなに? »

正面って素敵

今日はA席のセンターブロックでみる。前の壁が気になるところだけどね。こういうときは座高が高くなりたい。。身長が小さいのに座高だけあったら・・考えるのやめよう。

正面からっていいなぁ~
ダンスがやっぱ、ぜんぜん違って見える。
センターにいてバックを率いている歌って踊ってるRYOが素敵。この箱の大きさでもぜんぜんいけるじゃん。いいよいい。と勝手に心の中で独り言を言ってみる(笑)
KOICHIはもちろんだけどねぇ

・はしごが怖かったです。つかみ損ねた??足が当たった??危ないよねぇ。。あれ。本当に、やらなくてもいいのになぁー。

・位置がよかったからか、”ほし”に聞こえたよ。よかったよかった

・RYOの殺陣のひだり腕が青だった(苦笑)


う・・時間なくなった。あとで思い出したら書こう