« 正面って素敵 | メイン | 自主休演日 »

テープはなに?

本日夜公演で、テープ飛びました。
なんだったんでしょうねぇ。WSのためか?明日はタイマーしたほうがいい??(不安)
HDD空けなきゃならないので、死活問題なんですけど・・・教えてください
あるいは、どなたか来賓様がいらっしゃってたのかなぁ~~。

夜公演は昼と同じような下手の席。後ろの列で確かにちょっと段上がりかなぁ?でもまぁ、前の人の頭がとても気になったけどね。なにせ背が低いのでね(^^;

順不同で思い出すまま
・リボンのフライング、最初手に巻いたときの着地時点で、かなりリボンが絡まっていたのが気になった。綺麗に直しきる時間のないまま、肘でのフライング体勢になったから、危ないと思ったら・・やっぱ、左右の差がありすぎたのか、綺麗に飛べなくてすぐに着地。もう、危ないからやらなくていいよ・・・。そんな”フライング”を見に行ってるわけじゃないんだし・・としみじみ思う。

・それで動揺したのか?太鼓で、バチ同士をぶつけてしまい、”きん"と音を立てたり、きちんとしまえず落としてしまっていたり・・。ちょっと、心配になってしまった。

・最後のMCのところでは、翼の話、亮の話は出ない。400回を迎えるという話とメッセージ性を強くしたかったという話をしていた。

・RYOがYORU-NO-UMIで台詞を言った後、踊ってるKOICHIを見つめて、流す涙が本当に綺麗だった。切なそうな表情をするのが彼はなんてうまいんだろう。最後のKOICHIを抱きしめるところも、本当にやさしくて愛しいっていうのがよくわかる。演技じゃなくて、”町田さんがやきもち焼くよ(苦笑)”と思うぐらいにね。

・殺陣のRYOの左腕は公演ごとに色が違うのか? 
初日は白、7日夜は黒、8日夜は青、9日昼は白?、夜は黒?あれ~は、どこかをかばう為ですか?おしえてーーー。

・KOICHIのスペインでの靴履き替えのときに、ダンサーさんに仰いでもらっているのはなに?まさか靴で仰いでもらってる??苦笑

・やっぱり、ハムレットのシーンの歩き方がどうしても気になるのですが・・・。うーむうーむ、マスクの性?なんとかならないかなぁ。あと”ほし”よ”ほし!”

・ウエストサイドのパロディっぽいところでのRYOとKOICHIが殴りあうというか、二人がじゃれてるところが可愛くてしかたない

・亮の写真が3枚中2枚は売り切れてたなぁ。。

始まってしまうと、あとは楽のことが気になり、寂しく感じるばかりですねぇ。初日からカウントダウンが始まる自分が悲しいです。帝劇のお姉さまに”昼だけじゃなかったの?”と聞かれてしまったけど、スタートダッシュだけですから・・。マラソンのように長距離は駄目なんで・・・。