« テープはなに? | メイン | 半年がかり »

自主休演日

初日からスタートダッシュしたので、たまにはお仕事集中しましょってことで、今日は休演日!っていうか、まじめに仕事しないと”かなりやばい”。あるいは睡眠欲との格闘をするしかないのである。(要は、睡眠時間を削って深夜に仕事をこなせばいいってこと)
でも、体力にも限界があって、"寝てもうた”ってことになりかねない状態だからね。
そんなことをしていても、”アー始まったな”今頃このシーンだなとか思ってるわけですよ。今回のEndless SHOCKはそれぐらい好きかもしれない。

とりあえず、BGMにサントラ盤を聞きながらお仕事に集中します。
明日は、マチネだけ観劇予定。
明後日埼玉に小栗君を観に行くからねぇ
ちょっと体力温存しないと、寝ちゃうもん。。それこそWaste of moneyになっちゃうから