« 自主休演日 | メイン | 間違いの喜劇 観劇 »

半年がかり

今日はSHOCKマチネだけ観劇してきました。
さすがに連日の疲れはでちゃうのでね・・・(^^;

半年振りに品川へ?あれ?もっと久しぶりかなぁ~。
バッグを修理に出していたのを受け取りにいったら、新作がたくさん出ていてほしくなったが我慢我慢。
今は物欲を我慢せねば!って感じで、修理できたバッグだけ受け取り、渋谷へ
今度は、ステーショナリー。 伊○屋さんは本当に危険、ステーショナリー大好きなのでついつい気づくと手にたくさんのものを抱えてレジへ行っていた(反省)
やっと年が越して2月に入って手帳のレフィルを買う情けない人でした。
会社の手帳があるから、仕事は不便じゃなかったのでついついね。