« 間違いの喜劇 観劇 | メイン | やっぱMXだね »

夢のような1日

マチネは埼玉で小栗くん、そこから帝劇へ移動して光ちゃんと亮ちゃんを見てきました。
まさに夢のような1日だった。。
お友達に譲っていただいて入った席なのですが、こんなにみやすい席でいいの?といわんばかりの正面で、大感激でした。列は前じゃなくていいんです。うしろで全体見えるほうが好きなんでー(^^)

小栗くんにメロメロでしたが、気持ちを切り替えてSHOCKモードにすぐに突入
亮ちゃん髪型ちょっと変えた?切った??1幕はいい感じにセットされてましたが、2幕はシャワー浴びた?乾かしただけな感じで、それもまたよし(要はなんでもいいのか?)
・大桜のシーンで、コーイチを抱きしめる時の”ため”方が素敵
・告白のところでの手を握って、コーイチの手の冷たさに”は。。。”とした後にコーイチを見つめる眼差しがなんともいえないよ
・「デトチリした俺が悪いのか」っていうところのしぐさが今日は髪型変わったからか?髪をかきあげなかったね
・病院から戻った(表現おかしいな)コーイチが楽屋に来たとき”はりきってセンター分けしてきたのに・・・”って、センター分けになってませんでしたから・・笑
・靴を履き替える@スペインで羽根で仰いでもらっているのは効果あり?あんなに小さい羽根でもあったほうがいいのか?
・今日も殺陣でコーイチを蹴り上げて、不敵な笑いをしていくリョウが素敵
・ラダーフライングの最後のはしごつかむところがいつもだけど危なっかしい&激突する感じで怖い
・ファンタスティックでもエクスペンシブでもいいんだけど・・・Expensiveじゃなくてまさに”エクスペンシブ”なんですよねぇ(^^;
・今日は、”星”に聞こえた・・・・。2階の端まで、”ほし”に聞こえてたらいいなぁ。。。
・パナに間に入られて、ちぇって感じにする屋上のシーンはかわいくてしかたないな

ちょっとずついろんな場面での演技で工夫しているのが感じられて楽しくて仕方ないです。
明日のWSが楽しみ~。
必死に今からHDDあけなきゃだ