« "請求書” (今日は語ってる) | メイン | やっぱMXだね(BlogPet) »

青春アミーゴ

マッチさんの武道館コンサートに行ってきました。
とても懐かしく、楽しい時間だったです。
アリーナは、本当に昔からのファンさんたちばかりだなぁっと1階スタンドから客観的に見てました。
楽しそうに踊ってる、ノリノリなファンの方々を見ると、あぁ。。夢中になるって幸せだなぁとも思ったりしました。関係者席のキャスターのみなさまも、徳○さんもかなりノリノリでいらっしゃって、そういう光景をみているのた楽しくて仕方なかったです。 もちろん、私もかなり楽しみましたよ。アンダルシアは、やっぱ本家の歌はいいなぁ、迫力あるなぁ~と鳥肌立ちました。しみじみ思いました。 修二と彰「青春アミーゴ」をあそこまで歌いあげられちゃうと脱帽しちゃいますわ(^^;

そうそう、青春アミーゴを歌い終わったら、亀ちゃん登場してきましたよ。
花束もってね♪「修二です。間に合わなかったー」といいながらの登場。どうやらコンリハやっていたらしいです。終わって今来ましたって言ってました。 まだまだライブが続くので、また花束を持って一旦はけていきました(笑) まぁ映像がWSに出るでしょう(たぶん、こういうところぜったい使うよね(笑))から、着ているものとかはそこで見てください(爆)
コンサートの最後に”夕焼けの歌”を歌われて、号泣ものでした。あの歌本当に好きなんですよ。日本で聞いていたときは、いい歌だなぁぐらいだったんですけどね、まぁトニさまとか、いろいろありますが・・Hicco的には、タイや台湾の知り合い、友人がカラオケに行くと "日本のこの歌知ってる”って言って歌ってくれるんです。もちろん母国語で・・・。それを思い出すのでした。

アンコールの前に記者会見。あれ?そのままアンコールに突入しちゃった。ワタワタと記者の方々はマッチさんと熱唱したり、居場所なさそうにはけていったりしてました。
そんなところにKAT-TUN登場でございますよ。
最初に目に入って来たのは仁ちゃんでした。”おじゃましまーす”って感じで腰が低いぞ!!
KAT-UNの5人だけでしたけど、マッチさんとそれぞれ固く握手しあったり、熱唱したりして楽しそうでした。大大先輩のステージだけあって、さすがに”いい子”チャン集団だったな。亀ちゃんが後から出てきましたね。

淳之介はきれいでした。。かなり夢中になって双眼鏡でがん見しちゃったよ。
今の感じ本当にいい!!!!!!素敵だわ♪
コンサートが楽しみになりました(って、いけるかな?私)