« C1000 | メイン | 360度のパノラマ »

旬君とにーのー

J-WebのPちゃんの日記より、ニノと旬くんが食事をしたそうだね。。
今度は先にお呼びしてあげなさいよ。にーのー!そうじゃないなら、報告電話しない(><。
おかげで、こっちは、あっ二人で食事したのねってことが知れたのでいいんだけどさ。

旬くんの舞台期間中に会ったってことは、”間違いの喜劇”見たのかな?
ニノさま、あれは良かったですよ。。。ニノは鑑賞したのかな??
発声から徹底的に直されたって言っていただけあって、声もすごい通るし、わかりやすいし、台詞が流れるようでメロディ奏でてる感じだし、そして、可愛い。
言うことなし!ですよね。
ニノはそういう周りからの刺激をたくさん受けられる環境にいられて幸せですよね(^^)

熱烈的中華飯店は、ニノの尻尾全開に振ってましたもん。そりゃ、仲良いでしょう。
石黒賢さんも。。その中にいるのが嬉しい限りです。
ふふふ(^^)