« いろんな想い(BlogPet) | メイン | エンドレスバトン »

自主休演日

まぁ、チケットがない!っていうのが理由ですけど。
いずれにしても、仕事が山積みで・・。この山積み表が崩れる見込みがないという情けない状態なので・・・した。 やっぱ、3月に大きなイベントがあるのに、この帝劇通いは無謀だよなぁ~としみじみ思いつつ、まだ仕事をしているのでした。
月末に海外から上司も来るし、いいのか? 私(おいおい!)
せめて3がつなら どっぷり頑張りましたのに、お仕事。申し訳ないけど今は無理でございます。

でも、お仕事没頭してるとかなり気持ちはいいですね(当たり前なんだけど)
そのおかげで、まったくチケットの交換やら探しができてません。
明日も明後日も早朝ミーティングだし、私は寝られるのかなぁ

亮ちゃんみたいにタフに動き回れる体力と気力は、○○代のときにどこかにおいてきちゃったしね。
昔は、1.5時間睡眠で一週間とか平気だったのになぁ。。。ね。Sちゃん
今じゃ無理無理、寝ないと駄目だわ。
今日も少しは寝たいので、そろそろ帰ります。お仕事たくさん残ってるけど、週末にできるかなぁ~。あ、24日までに仕上げないといけなかったんだった。
明日は帝劇から会社に戻り? あ、そんなときに後輩の送別ディナーを22時から予約しちゃったよ。うぐぐ・・・どツボだ(自業自得)