« 何からかく? | メイン | 亮楽公演 »

やつれてる?

光ちゃんが余りにやつれてのに絶句してしまいました。
昨日はそんな風に思わなかったのにな。。心配!

ちょっと頬の肉の落ち方と、肩、背骨のところが余りにすごいので、見入ってしまいました。。
まだあと1ヶ月あるのにねぇ(^^;大丈夫かな?

今日はソワレだけなのにな。はぁ。。食べてますか?光ちゃん・・

リョウもあと1日かと思うと寂しい限りです。
今日は、コウイチのやつれに目が釘付けになってしまって何も覚えてないかも・・・苦笑
あぁ。。ちょっと思い出した
・殺陣で連れ去るときのお遊びはどうかなぁ(^^; そういう心情のときなのでしょうか?
・最後の告白のシーンもヤ○ちゃん、仕掛けすぎです。お願いだから、あそこに変なお笑いは入れ込まないで下さい。コウイチを結果として殺してしまっていることを告白した後にどうして舞台上で素になれて、あんなことがやりあえるのですか? 先輩の舞台に失礼です(きっぱり)
・ヤラちゃんがタップで衣装が着られてなくて、リョウが笑っちゃってました
・少しずつ2回転ターンができてきてるけど、最終日までに出来るようにはならないか・・トホホ

いい芝居するのになぁ。。ほんと、もったいないよ
ヤ○ちゃんも外部の舞台で同じことが出来ますか?FAMEでできますか?
やっぱ身内の舞台ってことで甘えてませんか?

なんだか、寂しくなってきます。。