« やつれてる? | メイン | お気をつけて!(BlogPet) »

亮楽公演

亮ちゃんの公演が終わってしまいました。自分的には”大千穐楽”な気分です。
公演期間中、取り組む姿勢の甘えがかなり露呈していて、正直凹んだり、ムカついたりしました。その思いは今でも変わらない、先輩の舞台、自分が座長じゃない舞台でそういう態度はやめてほしいとは今でも思っている部分はあります。
 が、彼の”リョウ”を演じているところはすごく好きなので、終わってしまって寂しいです。
カーテンコールで胴上げされて、”びっくりしたー”って言いながらもすっごいいい表情でちょっと涙浮かべている姿がとても可愛かったですね。
 今年も言ってたけど、”昨年のSHOCKから僕自身が仕事に対する姿勢が変わった”って・・・。本当にそうだよね。ソロコンでも言っていたけどさ。SHOCKに出るということが少なからず彼の人生に影響を与えたのはうれしい限りです。

・最後までに2回転ターンができるようになるかなって思ったけど・・・(^^;
・ファンの心配や気苦労が届くといいと思ったけど・・・
なかなか難しいですね。
もちろん愛ある駄目だしなので、だからってどうとかじゃないです。もっともっと上を目指してほしいし、目指せる人だと思うから、ちっぽけなことで評価を下げたりしちゃうのがもったいないんですよね。

今後は
 ぜひともボイストレーニングしてください
 外部の舞台に出てください
いろんな経験をしてほしいし、そういうところでたたき上げられてほしいから・・亮ちゃんならまだそれがさせてもらえるし、できるからさぁ。。切望

光ちゃんが亮をカンパニーの一員ってこと、”たまには帝劇にこいよ”って言っていたこととか、光ちゃんが亮ちゃんを見る目がホント可愛いって思ってるのが感じられて、すごいうれしかったです。

こういう場面に出会える度に座長さんのファンでよかったって痛感します。
二人のいい表情を見させて貰えてよかったです。本当にありがとう。
明日からお仕事モードに戻ります。
時々は光ちゃん見にいきますよん