« 歌舞伎役者ですか? | メイン | アテンションプリーズ »

TGIFだーい

今日はyさんの代わりに観劇しました。2階の後ろのほうでしたけど、すっごい全体見えたし、見やすかった。A席やっぱすきだなぁ~と思ったです。 1階の端で”死角”があるところよりずっといいよね。

今日はどなたかゲストがいらしていたみたい、観劇されてるようだったけどわかりませんでした(^^;
写真が追加になっていた。。今回は素晴らしい&可愛い&きれい(言うことなし)
コウイチが18-31、コウイチ&リョウ 32-33、リョウ34-36、MAソロ37-40でした。
2ショットが可愛い♪ 思わず持ち歩き用も含めて複数買いしちゃった。
速攻でドリボ写真からこの2ショットに入れ替え(苦笑)

今日は最初に思ったのが

・光ちゃん妙に髪がセットされてる(1幕)。取材みたいなのでもあったのか?
・ブロードウエイのリョウのシルクハットは相変わらず、振ってキラキラを出してました
・リョウがカミテからシモテへリカと移動するときのステップが今日は勢いあったなぁ。
・アッキーのピアノは、昨日も思ったけど、ちょっと長くなったね(苦笑)
・2幕のハムレットは、コウイチ疲れてる?”ひ”と”し”が・・・爆
・1幕の殺陣、リョウの策略がすごくわかるように、だんだん・・含みを持った笑いを表現していて、階段上る前のコウイチを蹴り上げ、笑うところが・・・すごかった
・2幕の告白のシーンで、目が合って微笑んじゃうのはどうかなぁ(^^; シリアス場面だよん
・町田さんの涙も最近心配になってきちゃいますわ。大丈夫ですか?泣きすぎじゃない??