« 違ったのね | メイン | TGIFだーい »

歌舞伎役者ですか?

今日の2幕、楽屋に戻ったコウイチは歌舞伎役者でしたね
「どーもーとーやー♪」って。。。ないから(笑)
リカもいつかは笑ってくれるかなぁ・・・(^^; ちょっと期待!!

あーいうアドリブコーナーは、樹里さんがやっぱ素敵でしたし、ぴか一でしたねぇ
懐かしいです

・歌舞伎役者にはなれなかったねぇ
・「笑えねぇよ」って言って「笑っておこう」ってところでも、あまりの乾いた笑に客席も爆笑しちゃってましたね。 あのあと言った言葉が聞き取れなかった
・そのシーンでパナがぼそ!っと言った言葉もなんて言ったんだろう・・聞き取れなかった
・ブロードウェイ散策の時の亮が”こんなのやりたいんだよな”ってところのシルクハットから、きらきらがうまくでなくて、被っちゃったね。