« 360度のパノラマ | メイン | 歌舞伎役者ですか? »

違ったのね

ゲームニッキで真相究明(笑)
違ったのね、舞台は見に行ってないのかぁ~残念。
あれは見て欲しいのになぁ。。食事もいいけどさ・・。(そこかよ、しつこい!)

ラブハンドル見るなら、”間違いの喜劇”もみてよー。
蜷川さんご機嫌、ニコニコでいらっしゃるよぉ

といっても、蜷川さん舞台ですら、なんていうんだ?!”はなだん出”みたいな方がいて、かなり・・・マナーが悪いということを聞きました。たしかに舞台始まるときに、カメラのフラッシュが光って驚いた。それを舞台中にされたら、蜷川さんおこるっちゅーもんだよね。役者さんのテンションも下がるよなぁ~。 もちろん、いつファンになられたかは問題じゃないけど、観劇マナーがきちんとされていない人たちと舞台を見るのは辛いですよね(^^; 
 私が見に行ったのは、開演直前のカメラフラッシュで騒がしくなったぐらいでしたので、本編中は静かだったから、よかった・・・。役者さんのテンションもいい感じでしたし、蜷川さんも笑顔で見てました。っほ!