« KAT-TUNバトン | メイン | 祝!WaT レギュラー番組 »

400回公演

今日は3人で参加。観やすい席(足元が見えるギリギリなんだなーと思った)でした。
光ちゃんかなりお疲れだったねぇ。
400回公演ということもあり、最後にMAと翼の挨拶があった。
町田さんの”素敵ですよねぇ”に大爆笑。
何気に反応している辰巳さんにかなり目が行きました。
(どうやら、シャカリキタイプをどうしても見ちゃうみたいだ)
500回までやるなんて・・・”どうせなら500回ぐらいまでー”なんて言わないでー。お願いしますよ。
だったら、PZパターンで、SHOCKというタイトルで内容変えませんか??サブタイトルで違うストーリーやりましょうよ。はぁ(^^;

・屋上のシーンで歌いだしができなかったときは、ありゃ!と思ったよ
・殺陣で刀を落としちゃった時に拾い方に驚いちゃったよ。。(あれじゃ、手が切れてるよ~。光ちゃん(^^;)
・病院から楽屋に戻るところで、”癒し系”とアッキーに対して言ったときの町田さんのきょとんと驚いた反応と、パナが笑ってしまって背中を向けちゃったのがおかしかった

かなり光ちゃんの疲れが顕著に出てますねぇ。呂律が~、さしすせそが~。あと10日間。千穐楽までなんとか駆け抜けて欲しいな。