« 何事なの?砂の嵐 | メイン | 400回公演 »

KAT-TUNバトン

ちょっときたらどうしよう。。って思っていたら、ふらんのひとりごと@ふらんちゃんからやぱり来てしまった。。。苦笑

書けるかな・・・。ご期待に添えなかったらごめんなさいです。
二宮さん@チューボーです!観ながら、いってみよう~っと!

Q.1 彼に辿り着いた経歴 (担当遍歴を書いてね)

どこから書けばいいのかしら?

遍歴って難しいなー。 完璧にファンとして意識したのは
・木村拓哉  ”あすなろ白書” 1993年から
・井ノ原快彦 ”ツインズ教師” 1993年(役者井ノ原限定で好き)から、彼に対しては好き嫌いが激しいかも
・堂本光一 ”LoveLove愛してる” 1996年から
・二宮和也  ”あきまへんで”1998年から
・錦戸亮   ”Endless SHOCK '05”から
・田口淳之介 ”SHOW劇 SHOCK'01-02”から
ってこんな感じでいいのかな?年代は・・・。ドラマなどから推察してください、あしからず。

基本的に、”シャカリキに頑張る人が好き”、”演じてる人が好き”になるって感じです。ジャニ番組とかを観るタイプではないので、番組を見ていて他の人を知ったり、好きになることはなかったです。ドラマみていてこの人いい演技するなぁ~誰だろう?とかがきっかけで好きになる。このブログでもわかるように、なんといっても光一くん第一。光一至上主義なので・・・。 基本的にその人の仕事に対する姿勢とかで幻滅しない限り嫌いになるとか、”降りる”という事がないので、好きになる人が増えているっていう感じです。

光ちゃんも、それ以前からドラマは観てたし、”可愛い"とは思っていたけど、ファンになったのは、拓郎さんのおかげです。拓郎さんが出演すると聞いていたから観た”LoveLove愛してる”での天然さ(笑)でやられまくったので、LoveLoveからと書きました。いつも”遅!”って感じで好きになるんです。苦笑
他の人もきっかけを語れば長いんですが、KAT-TUNバトンなのでやめときます(笑)

淳之介くんも、光一君のポップジャムの観覧に通いながら、KAT-TUNって結成されたんだ。へぇ~って思っていただけで、意識もしなかった。”SHOW劇 SHOCK”で嬉しそうに、楽しそうに必死に踊っている姿を見なければ、好きにならなかったと思います。そこまでは、KAT-TUNってグループのメンバーすら覚えなかったぐらいなのでした・・とほほ。

Q.2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲 (着メロ、着ウタとか)

KAT-TUN曲で携帯に入ってる曲は
・ハルカナ約束
・Gold
・ムラサキ
・Bebop Time
・離さないで愛
・Never Again

携帯がTVから録画できるタイプなので、もっともっとたくさん入っていますが・・。

携帯メール着信
Docomo : 夜の海@Endless SHOCK
Vodafone : サヤエンドウ@NEWS

携帯着信音
Docomo : 連涙@KinKi Kids
Vodafone : Knock me Real@20th Century

携帯でよく鳴るのは
Vodafoneの個別メール着信指定
・ムラサキ
・Feel It(TOKIOなんだけど・・)
Docomoの個別メール指定
・Love is Snow
・ジンクス(トニなんだけど・・)
・Gold

携帯はShockの曲がメインで入ってます。誰からのメールかわかるように、個別に着信メール音指定してますが、好きな人(グループ)の曲が流れるようにしてるので、今はSHOCK期間だからSHOCKの曲がたくさん流れます(苦笑)

Q.3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は? (いろんな意味で)

”Show劇 SHOCK”
KAT-TUNというより、光ちゃんのバックで楽しそうに踊ってたんですよ。本当、踊るのが楽しくて仕方が無いって感じで、しかも”シャカリキ”必死に踊っていて、可愛かった。
某Cさんが”淳之介がきになる”って言われて
”誰ですか?それ?”と聞いた。それで名前を認識しました(遅!)

あとは、”松竹座”かなぁ
あの○○公演がなかったら、ここまで淳之介好きになってなかったと思います。
だって、本当にいろいろありすぎたんだもん。

お仕事じゃないんだけど、Dream Boy@大阪の(亀座長編)楽日を観劇していた
淳之介が”お疲れー”と舞台に上がってきたとき
ほんと”ドボン”でした。あんなに泣いたのって久しぶりか?ってぐらい、泣いた。
同行してくださった御三人様、本当にご面倒かけました。ありがとうございました。
今思い出しても泣けるし、恥ずかしい・・・>私信

Q.4 彼に投資した額 (言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)

電卓は使いません。10までしか数えられないのでそれ以上は計算しないことにしています。
淳之介のためだけとなると、そんなでもないかも~(^^;
”がんばっていきまっしょい”のDVDは2セット買いました。
亮で1セット、淳之介で1セット。だって、別のドラマだったら両方買ってるわけだし、二人で1つじゃ売り上げ貢献してないので申し訳ないんです。 ってぐらい、投資しちゃうタイプです。

光ちゃん、亮ちゃん、淳之介とかーニノの舞台、井ノの舞台とか全投資額といわれたら,今乗っている車が買えちゃうかも。

Q.5 彼のためにしてしまった事 (彼がいなかったらしていなかったという意味で)

Dream Boys (大阪も含む)にうっかり通っちゃった
淳之介がいなかったら、1回で十分だったかもー(苦笑)

Q.6 次にバトンを渡す人6人 (KAT-TUNだから 6 に拘って)

きっと「くーる、きっとくるー」と思いながらお待ちになっていると思いますので(笑)
Ciao@Ciaoさん
よろしくお願いします~。そこから、いつものパターンで回るかなぁと思うので・・(^^; ふふふ

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: KAT-TUNバトン:

» KAT-TUNバトン from Ciao!
「KAT-TUNバトン」今回はノーマークでした(^_^;)LocoMocoDaysのhiccoさんからまわしていただきました。自分でも果たして自分はKAT-TU... [詳しくはこちら]