« 自主休演日(BlogPet) | メイン | そして今日のSHOCKは »

やっぱ、Endless SHOCK

3日ぶりのSHOCK観劇ってことで、かなり新鮮にみられました。
今日は、とってもみやすいセンターブロック。ほんと、列じゃないのよねぇ・・・見やすかったです。
ありがとうございましたー>私信

そして、帰りにぼーっと書店でたくさん本を買って(まだ雑誌を未購入だったので、シアガ~WUまで・・8冊ぐらい)最寄駅に着いたら、舞台好きのお友達からメール。ありゃ、ニノちゃま今度は何を?と思っていたら、詳しく教えて下さいました。 ひえ~。映画!ありゃ、坊主でOKなの(しょぼん)

丁稚奉公はまだまだ続くってことですね。こうなりゃ、腹をくくって、可愛い・・長さまで(おいおい!結局そこかよ)待ちますよ・・・。遠くから見守りますよ。 短髪で、髪が立っていたときの写真を1枚も購入していないように、同じように遠くから見守りますわ。
ハリウッドとの2本立てって~どうなんだろうー。私でも見られるかな?(邦画嫌い・・・なものでー)
観られる作品ならいいなぁ~。。。ちょっと期待したいけど、時代が時代のものだから、結構苦手かもなぁ