« やっぱ、Endless SHOCK | メイン | 俳優”二宮和也” »

そして今日のSHOCKは

今日は、なんだか・・・面白かったです。(失礼!)
1幕で屋良ちゃんが衣装を脱ぎすぎてしまい、リカバるためにいったん舞台下手袖に行ってしまったら、そのまましばらく出てこなくて、ちょうどタップのチャイナのところだったので、フォーメーションとかもあったし、アッキーのキョドった表情と、コッシーの舞台袖をちょろっと気にしてみている姿が面白かったです。
でも、さすがですね、Show Must Go Onだ、普通にMAが3人体制かのように、バランスよく立ち位置をその場で調整している。。。 そういうところは、舞台慣れしてるだけあるなぁ~と。思いましたわ。

そして、

1幕の階段落ちのシーン。今日も血のりが遠かったみたいですねぇ~(^^;

2幕は、ボロボロ・・・。”絶望”に打ちひしがれちゃった?(苦笑)
思わず苦笑しちゃいました。まぁ、そんなハプニングも生舞台ならではなことなので、楽しませていただきましたよん。
・辰巳さんの芝居に入り込んでいる姿がかなりツボです。
・コッシーの涙をぬぐうところがかなり可愛いです。
・ダンサーさんの羽根で仰ぐところの、かっこつけ方がかなり面白い
・今日もイナバウアーは健在でした
・さしすせそ・・・”し”と”ひ”は体調のバロメータ?
・リチャードもカミカミだったか

センターから、夜の海を引きで見ていて、鳥肌が立ちました。あのシーンは本当に素敵だなぁ
何度観ても、飽きません。最後のコウイチが自分の消えていくのをそろそろだなぁと悟っているかいないか~。天を仰ぐところが、最高に綺麗ですね。全員がぴったりそろっているダンスも本当に圧巻です。
あれを見つめながら、自分のしたことの後悔の念と、コウイチが消えてしまう辛さ、寂しさで・・コウイチを見つめながら流す、リョウの涙を思い出します。本当にあの涙も綺麗だったなぁ~。
いつでも脳内再生しながら見られる自分が笑えました・・・。アハハー!