« 声優だって、旬くんだって | メイン | どうにか »

ニノバトン

ケ・セラ・セラ の樹ちゃんから回ってきました。まさか、ニノバトンが私に回ってくるとは思わなかったのですが。。。苦笑
書けるかな(笑)、語れないと思うんだけどね。
やってみますか・・・。

1.最近思う『ニノ』
・・・髪伸びたかな~。
無事にご奉公できてるかな? 私としては丁稚奉公に出してる気分なのもので・・・。

2.この『ニノ』には感動!!
やっぱ”役者”二宮ですかね。演じてる間に”素”の二宮がまったく感じられないところは、いつも”すっごい感動”させられます。生の舞台最高!!です
正直、歌って踊ってる姿にあまり興味が無いのが本音です。
演じてる、役者”二宮和也”が好きなのです。

3.直感的『ニノ』
表現方法(ゲームニッキの書き方や、おごってもらっちゃうところ)などは、とても子供っぽいけど
精神的にはかなり大人で、客観的に物事を判断できる人

4.好きな『ニノ』
・俳優”二宮和也”です。
   熱烈的中華飯店とかで、”わんわん”って尻尾を振ってるのが良くわかるのがたまらなく可愛いですけどね。
   アイドル”二宮和也”より、役者”二宮和也”に興味があって、余り歌って踊ってる姿に興味が無いんです。”やさしい時間”や”ハンドク”のようなドラマや、”シブヤ~”や”理由なき・・・”のような舞台をどんどんやって欲しいって思います。

・髪が長いニノ
   短髪嫌いなんです。(どなたでも・・・)。髪が立ってたりしちゃうと100年の恋もさよならなので!


5.次にまわす5人
大丈夫かなぁ~。今、お願いしちゃっていい???
ふらんちゃん(ふらんのひとりごと)お願いします。
忙しいでしょうけど、時間が出来たらでいいのでお願いしまーす。

コメント

こんばんはー。
お忙しい中、早速お答え下さってありがとうございました。
「生の舞台最高!!」は激しく同意です。
シブヤの時の感動とゆーか高揚感は私の中でも伝説です。
そして髪を立てるの反対なのは二宮最大公約数ですね、きっと(笑)。

hiccoさんに二宮関連のお話をあまりお伺いしたことが無かったな、と思って
ドキドキしつつ回させて頂いたので、お答え頂けて嬉しかったですー。
ありがとうございました。
体調、いかがですか?
相当お忙しかったようなのでお疲れが出たのでは…?
お大事になさって下さいね~。
またお逢いできるのを楽しみにしてます♪

いえいえ~。基本自分は、”個人”ファンなので・・。余り期待した内容じゃないかもしれないので・・・すみません!!
ほんと、どこに対してもユニットに対しても常にBy Nameでしか興味がないので・・・。すっすみません(汗)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)